2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場総括〜2017年自分的ベスト現場ランキング〜

もう間もなく2017年も終わりを迎えますね。そこで!!2017年の思い出に浸って2017年を締めくくり、2018年を迎えようと!!思いまして!!2017年に自分が行った舞台・コンサートの中で特に思い出に残ってるものを3つ!!と思ったのですが3つだけに収めるのは…

ジャニオタの就活日記〜現場は通常営業〜

2018年卒、私立文系四年制大学在学中のいちジャニオタの就活日記です。3年生のときは、就活中って全然現場行けなくなる…就活ほんとやだ……と恐れていた私ですが、意外にも現場は通常営業。月に1回は確実に何かしらの現場に足を運んでいました。そしてバイトも…

君たちがKING'S TREASURE〜Mr.KING、HiHiJet、東京B少年公演

行ってきました〜✨ 備忘録として感想を書いていきますが、本当にただの個人的な日記ですので、感想に偏りがあります。ご了承下さい。 私は7/20と7/24昼に行きました!ちなみに、MCの感想は書くと文量がやばそうなので省略します!ごめんなさい!去年と比べて…

初めて行ったNEWSコンの素晴らしさを伝えたい②(NEVER LAND 6/11の感想)

初めて行ったNEWSコンの素晴らしさを伝えたい①の続きです。MC後からの感想です。21.FOREVER MINE まっすーのソロ曲!センステで歌う姿にもう釘付けでした。ネバーランドの世界にやってきてから、まっすーの歌う姿がかっこいいと気づいた私です。まっすーって…

初めて行ったNEWSコンの素晴らしさを伝えたい①(NEVERLAND 6/11の感想)

NEWSの曲はJr.が歌うことも多くて良く耳にするし、良い曲ばかりだな〜と思ってはいたのですが、NEWSの4人に今まで特に興味を示していなかった私が、初めてNEWSコンにお邪魔してすっかりNEWSの虜になってしまいました。 そしてなんと、初めてのNEWSコンがNEVE…

私が安田章大を好きな理由(安田章大の魅力とは)

かなり前に、安田くんを好きになったきっかけを書いたのですが、今度は安田くんを好きな理由を書こう!と言っておきながらずっと放置していました…(笑)下書きにちょこちょこ書いていたのですが。 最近、安田章大くん主演の「俺節」を観に行き、自分の中で…

私の中でのMr.KING とは?(Jr.祭り3/26 2部3部)

ジャニーズJr.祭り行ってきました! もうこの日が始まる前は、平野紫耀くんのうちわが持てる!横アリでパフォーマンスする紫耀くんを見れる!とワクワクしていました。さて、なぜこんな哲学みたいな記事のタイトルになっているのかというと… ジャニーズJr.祭…

なうぇすとの素晴らしさを伝えたい②(名古屋2/16)

なうぇすとの素晴らしさを伝えたい①(名古屋2/16)の続きです。無鉄砲ボーイを歌った後はこちらの曲。☆雪に願いを(濱田・小瀧) 2人がメンステに登場。のぞむは、ギターを演奏します。なんでしょうこの空間。会場は暗く、2人が照らされる。白い光のつぶがま…

なうぇすとの素晴らしさを伝えたい①(名古屋2/16)

前回の記事で次は安田くんの魅力を書くぞ!とか言っておいて、それは後回しにします。忘れないうちに早急になうぇすとのことを書かなければ!と思ったので。あくまで自分の記録用なので、私情を挟みますがお見知り置きを。24コンで淳太くんに転がり堕ちてい…

私が安田章大を(関ジャニ∞を)好きになったきっかけ

私のジャニオタの始まりは、関ジャニ∞からでした。(実は、厳密にいうとエイトの前は嵐が好きだったのですが"ジャニオタ"とまではいきませんでした。) きっかけは、2011年、新垣結衣・錦戸亮出演のドラマ『全開ガール』の主題歌「ツブサニコイ」をエイトが…

1stドームLIVE 24から感謝届けますの素晴らしさを伝えたい②(12/25夜公演)

1stドームLIVE 24から感謝届けますの素晴らしさを伝えたい① (12/25夜公演)の続きです。 ☆最後の挨拶 感動の連続ですよ。これに関しては7人の挨拶の全文を載せたいぐらいなんですが、かなり長文になってしまうので、印象に残ったところをピックアップします…

1stドームLIVE 24から感謝届けますの素晴らしさを伝えたい① (12/25夜公演)

2016年12月25日の夜。ジャニーズWESTのことが大好きでたまらなくなった、流星担になるきっかけとなった24コンの思い出を、ずっと忘れたくない。そんな思いから、感想をずっと書きたいなと思ってたんですけど、やっと書きます。もう1ヶ月以上前のことですけど…

重岡くんから流星へ担降りした話

まさかの、初めてのブログの記事が担降り話です。 簡単に私のジャニオタ経歴をお話ししますと、高校生の頃からエイトの安田くんにハマり、大学生からジャニーズWESTの重岡くんにハマり、それとほぼ同時にJr.の平野紫耀くんにハマり…… ご覧の通り、私はエイト…