2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて行ったNEWSコンの素晴らしさを伝えたい②(NEVER LAND 6/11の感想)

初めて行ったNEWSコンの素晴らしさを伝えたい①の続きです。MC後からの感想です。21.FOREVER MINE まっすーのソロ曲!センステで歌う姿にもう釘付けでした。ネバーランドの世界にやってきてから、まっすーの歌う姿がかっこいいと気づいた私です。まっすーって…

初めて行ったNEWSコンの素晴らしさを伝えたい①(NEVERLAND 6/11の感想)

NEWSの曲はJr.が歌うことも多くて良く耳にするし、良い曲ばかりだな〜と思ってはいたのですが、NEWSの4人に今まで特に興味を示していなかった私が、初めてNEWSコンにお邪魔してすっかりNEWSの虜になってしまいました。 そしてなんと、初めてのNEWSコンがNEVE…

私が安田章大を好きな理由(安田章大の魅力とは)

かなり前に、安田くんを好きになったきっかけを書いたのですが、今度は安田くんを好きな理由を書こう!と言っておきながらずっと放置していました…(笑)下書きにちょこちょこ書いていたのですが。 最近、安田章大くん主演の「俺節」を観に行き、自分の中で…